人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 06日

『富士山みたいに大きくな~れ!!』

『富士山みたいに大きくな~れ!!』_b0244602_9451329.jpg

 とうとう楽しみにしていたゴールデンウィークも終了です。。。 10連休だったわけですが、結局は富士山の周りをアッチ行ったりコッチ行ったりしただけで終わってしまいました。家族サービスも自宅近くのイタリアンの食べ放題に出かけたぐらいで、子供たちももうあまり親とは行動したくないようです^^;

 写真はゴールデンウィークの初日に朝霧高原の旧有料道路料金所跡近くで風に泳ぐ鯉のぼりを富士山を背景に撮影したものです。青空と少しの雲とちょうど良い風が吹き鯉のぼりが元気に空を泳いでいる姿を牧草やわずかな菜の花を入れて撮影しました。

 私にも男の子の子供がいまして小さいときはベランダに鯉のぼりを飾ったりしました。そんな息子も今年から高校生で、父親との関わりはだいぶ薄くなったようです。とはいえ、わが息子よ!富士のように大きな男になれ!!!

『富士山みたいに大きくな~れ!!』_b0244602_9454340.jpg




 ※撮影日:2013年4月27日

by alpine3180 | 2013-05-06 20:28 | 富士山


<< 『Wダイヤモンド富士』      『初夏の装い』 >>