人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 25日

『EF66-36号機』

『EF66-36号機』_b0244602_0172462.jpg

 懲りもせず、また武蔵野線の貨物列車を撮影に行ってきました。JR貨物の時刻表は現在注文中(誤植が多くて、再発行中)なので、細かな通過時刻などわからないまま臨みました。
 やはりEF210の通過が一番多く、時たまEF65 1000番台、EH200、EF66 100番台が通過する程度でした。そんな中、このEF66の0番台(36号機)がやってきました^^V
 
 ひとこと。。。かっこ良すぎ
 
 午前中の小雨が降る中からず〜っと待っていた甲斐がありました(笑)。やはり国鉄時代の車両の方がかっこいいです。運転席の扇風機が哀愁をそそりますし。。。
 
 ↓100番台機
『EF66-36号機』_b0244602_0232664.jpg
『EF66-36号機』_b0244602_0235422.jpg

 ↓かっこいい(笑)
『EF66-36号機』_b0244602_0175255.jpg

 ※撮影日:2012年3月24日

by alpine3180 | 2012-03-25 00:38 | JR貨物


<< 『JR武蔵野線・貨物#2』      『JR武蔵野線』 >>